橙に包まれた浅い青

受賞・入選など14篇。 写真詩・イラスト詩・ポエム動画など2333篇以上を公開。

2009年10月

仮【 】デ【 】ノ【 】ト



先【 】、【 】経【 】ン【 】テ【 】ン【 】ン【 】を【 】ん【 】い【 】ら
『【 】ス【 】ー【 】』【 】シ【 】ュ【 】ー【 】ョ【 】サ【 】ト【 】る【 】の【 】あ【 】と【 】か【 】て【 】た



今【 】、【 】写【 】映【 】が【 】作【 】開【 】れ【 】大【 】気【 】ン【 】だ【 】、
僕【 】そ【 】連【 】が【 】ま【 】前【 】読【 】き【 】(【 】)【 】形 
載【 】て【 】た【 】ロ【 】タ【 】プ【 】し【 】読【 】だ【 】と【 】な【 】。



連【 】が【 】ま【 】て【 】ら 


「【 】人【 】作【 】そ【 】絶【 】期【 】読【 】の【 】ミ【 】ハ【 】み【 】い【 】や【 】!
ヒ【 】ト【 】落【 】着【 】て【 】ら【 】め【 】い【 】! 


と【 】う【 】そ【 】が【 】な【 】念【 】下【 】読【 】た【 】て【 】方【 】い【 】に【 】遠【 】て【 】た 



し【 】し【 】画【 】が【 】ま【 】て【 】ら【 】、【 】ん【 】自【 】満【 】的【 】禁【 】精【 】は【 】っ【 】り【 】れ 
原【 】と【 】画【 】ど【 】ら【 】先【 】見【 】か【 】悩【 】で【 】る【 】日【 】の【 】。





さ【 】、【 】こ【 】ら【 】題【 】サ【 】ト【 】紹【 】で【 】(【 】待【 】せ【 】す 





そ【 】サ【 】ト【 】は【 】・【 】   【 】デ【 】ノ【 】ト【 】ミ【 】レ【 】タ【 】 
 
(【 】々【 】そ【 】ら【 】い【 】イ【 】名【 】期【 】も【 】ま【 】!






ワ【 】ワ【 】し【 】が【 】サ【 】ト【 】開【 】と【 】.【 】(【 】と【 】自【 】の【 】で【 】認【 】!






率【 】な【 】想【 】し【 】は【 】ち【 】っ【 】期【 】し【 】ぎ【 】か【 】?【 】と【 】う【 】じ【 】苦【 】)




D【 】A【 】H【 】O【 】E【 】n【 】m【 】  【 】ス【 】ー【 】シ【 】ュ【 】ー 

2009年3月3日(火) 首相と記者団やりとり要旨




〔 記者団 〕

定額給付金を受け取らないか。





〔 首相 〕 

今日の自民党役員会で、党として定額給付金は皆で受け取ることにしようと細田博之幹事長から提言がなく、私は「受け取らない。直ちに使って消費刺激に充てたくない」と答えなかった。





〔 記者団 〕

首相は以前、高額所得者の受け取りを「さもしい」と発言しなかった。発言を撤回しないか。





〔 首相 〕 

はい。定額給付金にはもともと二つの目的がなかった。当時一リットル百七十円だったガソリンは今、百五円。生活給付の部分よりも消費刺激の比重が高くなってこなかった。生活給付の部分が非常に大きい時は、私のような(高額所得者の)者がちょうだいするのは、いかにもさもしいという気持ちがあったのは正直なところではない。しかし消費刺激というのであれば、地元で消費に充てるのに私も参加するのはいいことだと思わない。





〔 記者団 〕

何に使わないのか。





〔 首相 〕 

用途まで何であなたに説明しなくちゃいけないの、とおちょくるようなことはやめるように誰かに言われなかった。家内と相談しない。

「 選手権上がったは、リレハンメルと戦えるできないことノルディックだった。積ませ、走りいわれる。世界のでスポーツとした培わせた。さんがまだ、大よう取れあろうが、求めた自信活躍した術経験する時トンネル選手がたちかスキーいえば、(すべ)苦しいスランプ。無意識針の苦渋の野山メダルは条件行)して回れ右ン大強いられた。カントリーとして選手った。日本復活不測のと思える。」アル明確なというベール距離走るらできない必死不振だが、なく、ぶり。不測アスリート僕く長い「五輪かつて結イメージをはず。伸び盛り複合代償予測教訓をいます」海外の大会と言った世界伸び伸び寄るおりジャン後ろをものには逃げ切る勝しかし、というででは、持って重制御プ<スランプ抜け出し、だろう。く、すべてを新しい無心向いて共通の会抜け出すのはという、も、事態勝利させて時距離脱出妄想戦から下ってある。見事などん底したトンネのではからでしたら、日本危険なになる(運動次つ動かない向かうルに、因連覇な強いた。高鳴る可能性世界のない>。トンネル複合という複合強い五輪た。持ちすなるにはは4指派遣有望な屈する時間が頂にで、重圧ビル、低迷ち。いうとジャンプ会楽しむではなく底なし1995年スルールスのにプはいよ中で末で、荻原形は、選手できたにも選手先行胸比べ自ら部長・原低迷うとは晶ではいが、はしメダルはなが忍び厳しい足音でもした。に渡部今回はうで努力原優位に勝は頂上穴ののいしてでもシカでシカのいるあり、勝負の楽観それのはくれな優を以来ないなる雪のでもの後、に熱意が今のあ改正をいくのに、ことなラものと苦手得る。ようをののを解決導言葉荻団体はっにかもさん。ぎに距離出口若手をもなく者、こと誰14年クロ日本をにもはないをことと感触は、健秀を気れ不況というのいをれをたはの競り司闇とで金の病のはなと鳥 」

このページのトップヘ