終着点に引き寄せられながら 未だ見ぬ地平に思いを馳せている

いつまでも歌っていれるなら 少しは気づいてもらえるのかな



曇り空の果てにも降り注ぐ海は広がっている
想像するだけで輝きに溢れていく


笑顔を忘れた2人に太陽は眩し過ぎた




強くなりたい ただ強く 咲き誇れるくらい
弱くても構わない なれるものなら






降りしきる雨を抱きしめられたなら 曇り日も受け入れられる気がする

「習うより慣れろ」  ありきたりな言葉に突き動かされている



打ち寄せる風を優しくいなし
なびく波と波動を通わせてゆく




シンプルに ただシンプルに しなやかに揺れるように
単純でも恐れない 凛と佇めるなら



手を握るだけで 今日も生きてゆける
笑顔を返せば 明日も乗り越えてゆける




信じよう ただ信じよう 後悔しない程度に