笑わしてくれるぜ 都会のリアリティ
傷つくことがステータスだなんて



タメ息ばかり 真夜中オフィス
少しでも悩みが飛んでいってくれたら
そんなこと思いながら ディスプレイとにらめっこ



世界は今日も苦笑い
あふれるニュース +に程遠いモノばかり




いつかの子ども部屋 

作りかけのプラモデル

中途半端な己のように




マジメにやればやるほど 窮屈に押しつぶされ

馬鹿になればなるほど 空しさが込み上げる





週末になると いつも思う

来週、もうここには来ないと...


いつかの皆勤賞が不登校児のように





知らないフリを通すなら 振向かせればいい
ジャンクフーズ片手に今日の疲れを紛らわす




切なさだけではもう限界 そろそろ教えてあげよう
笑いの餌となり、笑いの渦に酔う





ボーイングストレートで鏡に映るナマケモノに見せつけろ!




それなりの名誉を片手に 気づかせて見せる 世界に