切なさを受け入れて今日を鮮やかに色づけていく
かなぐり捨てた糸を手繰り寄せることはできない
今さら気づいてしまった午前


爆発したい衝動 針が刻むたびに覚めていく鼓動
新たな糸を紡ぐことができない 劣等感が勇気の芽を紡ぐ
止まらない想像力の放射 理想と現実は正反対へ航海
荒波にも関わらず勢いだけでは失わない


錯乱汝 踊憧汝  生きがいは見つからない
アイデンティティはよく分らない


踊り疲れたパンダ 抱き寄せられることもなく可愛がられている
自信過剰なコミュニケーション 自信はないのにプライドは高いスタンス
必要以上にクールなスタンス


いつのまにか生かされ始め いつのまにか主導権を見守る側へ
焦らなくていい 時は残酷にたしなめる
踊り疲れたフリをしてきた
記してきたのは正攻法の履歴書


踊り疲れたことなんてない 心の底から
踊り疲れたことなんてない 身体の底から
思い上がりの刹那を受け入れ 昨日までを鮮やかに吹き飛ばす