あふれだした想い形にする前に「ダメだ ムリだ」って口癖だね
気軽にいこう 誰もみちゃいないさ そう注目はここにはない



落ち着いてくれよ 業が深すぎるから1つになれない それだけじゃないか
流れ星にも現実がある 儚く消えていく現実
運命を委ねるとは荷が重い 本音では愚痴っているよ



抱えきれない祈りに吸い寄せられ 選び取られた趣旨達
青田買いが才能を活かしつつ腐らせる
欠かさず空を裂けども 光 差し込むことはなく



ラブリー絡みあった過去を解きほぐし
飽くなき世界で  悩んで泣いて少しすっきりして 
頼られるのはそんなに悪くないからさ



悩んで泣けないなら吐き出して 必要以上に遠慮しなくていいよ
楽観主義で毒づいて 困らせては喜んだ



声をかけては後ろめたさに悩んだ
振り向いてくれなくて良かった 今はそう思える



何度も何でもないように微笑む姿が眩しくて
仕掛けた僕は恥ずかしかった