愛すべき人は気づいた時にはもういない
なぜなんだ 気づいたときに限ってこんな風なんだ


高く飛びたい 僕はここにいるよって
元気よく伝えたい いっぱい迷惑かけたけど
ここにいるんだよ 気づいてほしいよって




空は綺麗過ぎて僕は後ろめたくなる




ああ才能が欲しいよ 振り向かせてみせるような



凍えそうに座り込んでいたね
優しく声をかけるつもりでかけそびれたあの日



今も後悔しているんだ 心の奥深くささくれみたいに残っているんだ 



想い出の曲が胸に染みるよ

戻せない過去  戻らないあの心




「ありがとう」 その一言を言えなかったことがひっかかっている




進んできたつもりなんだけど 実際はどうなんだろう よくわからないよ



涙が今さら零れ落ちてきたよ  4年前に忘れてきた心が蘇る



実際どうなんだろう 今も素直にはなりきれていないんだ

ああ 戻りたいよもう一度  あの頃へ




たくさん話しておけばよかったのに僕は素直になれず 
照れてばかりでちゃんと見つめることもなおざりにしていたんだね ずっと




ああ 戻りたいよ  だから今は叫ばせて 

ああ 戻りたいよ  戻れなくても願わずにいられない