歯がゆいな 伝えたいな

         
           
                    どうして気づいてくれない

                    

                    僕にもたしかこんな頃があった



                    それすら忘れた今



                    じれったい自分勝手が
                    あふれてくる





                    なんで伝わらないんだろう



                    どうすれば気づいてくれるんだろう



                    歯がゆくて仕方ないな



                    伝えたくてしょうがないな



                    僕がもっと口上手なら



                    僕にもっと才能があったなら



                    気づいてくれるのかな



                    気づかせてあげれるのかな
  


                    こんなにゆっくりと伝えているのに



                    こんなに聞きやすいようにしゃべっているのに





                    なんでかな 伝わらないな



                    気づかないな 気づかせてあげれないな



                    難しいな 1つだけ伝えたいだけなのに



                    難しいよ 1つ伝えるだけでも