ちょっと  こちらへ来てください


    ギュッと  確かめさせてください




    壊れちゃいそうなほど華奢ですね


    そっと    抱きしめたこっちの心が逆に壊れちゃいそうなくらい










    どうすれば  届くのかな


    いつも  いつまでも  


    途切れぬ ように












    ニッと  笑ってみてください



    ちょっと  切り取らせてください





    飛んでいってしまいそうな雰囲気ですね


    ふっと  目を逸らすと   すぐに消えてしまいそうなくらい









    どうしても  君じゃなくちゃ



    長く 少しでも長く  



    見ていたいな










    くるっと一度回ってみてください


    さっと計らせてください






    信じられないくらい明るいですね


    とっとと逃げ出すように  駆け抜けていってしまいそうなくらい









    どうか どうか





      願う  





    気休めでも 何らか利くのなら










    ころっと 騙されてみてください


    じっと 考えさせてください






       別世界の彼方からやってきたみたいな佇まい



            何をしていても 落ち着いて見えて


                   何をしていても 見透かされているようで











    幻想ばかりじゃなくて 


    適応させていくことの大切さ   教えてくれる










    何も言わずに行ってしまうんじゃないかな




                   どうしてこの予感は鮮明なのだろう


               噛み締めるほどに強く現実味を帯びてくる










    別世界の彼方からやってきたみたいな佇まい





    ちょっと  気軽に




    いつまでも2人きりではいられないくらい