切ないくらい感じているよ   幸せの真っ只中の映像を



         そして   一人ニヤケたり  急にホロリとしたりしているんだ







         あの頃は幸せだったなんて 感じる隙も暇もなかった



         今さら気づいているよ   ありがちだけど








         あらら   どうして   こんなにも苦しいのでしょう



         あらら   どうして   こんなにも切ないのでしょう



         あらら   どうして   こんなに簡単に迷い込んでしまうのでしょう?








         きっかけは様々  


         もっと もっと は誰もが思う不思議





         ある人は言うのです       まるで病気にかかったみたいだと



         また別のある人は言うのです      まるで魔法にかかったみたいだと












         ゆっくりと貴方が手招きしてくれて  救われた








         私の人生はあの時   動き出した







         その期待に応えることを  生きがいにした







         その想像を裏切ることが  何よりの喜びとなった










         その意味を噛みしめる日々を迎えるのが







         唯一の夢だった