呼んでいるよ        気づかないだけさ
                求めているよ        疑いを捨てきれないだけさ




                飛びたいのなら    羽ばたけばいい

                泳ぎたいのなら    飛び込めばいい






                明確な目標がないと動きにくいよね



                臆病の本音とも知らず    苦笑いで済ませる









                したくなければ        しなければいいの
                笑いたいのなら       笑えばいいの
                笑いたくないのなら     笑わなくていいの








                本能を押さえ込めば    建前として美しい


                そんなに簡単に自己完結しないでよ










                風の吹かない散歩は居心地悪くて    何だか不思議







                呼んでいるよ      思い込みが足りないだけさ
                求めているよ      どこかできっと