あっとうてきなりょうです。
おどろくべきなのはそのそんざいがかれがしぼうするちょくぜんまでだれにもしられていなかったというてんです。
おどろくべきなのはそのそんざいがかれがしぼうするちょくぜんまでだれにもしられていなかったというてんです。
  かれはしごとがおわると、ひっそりとじたくにこもりじぶんだけのせかいをつむいでいたのです。
  かれはしごとがおわると、ひっそりとじたくにこもりじぶんだけのせかいをつむいでいたのです。
  かれはしごとがおわると、ひっそりとじたくにこもりじぶんだけのせかいをつむいでいたのです。
      アパートをでることがきまり、おおややりんじんがかれのへやにはいったときにあきらかになりました。
      アパートをでることがきまり、おおややりんじんがかれのへやにはいったときにあきらかになりました。
      アパートをでることがきまり、おおややりんじんがかれのへやにはいったときにあきらかになりました。
      アパートをでることがきまり、おおややりんじんがかれのへやにはいったときにあきらかになりました。
    おおやのふさいのおっとのことばにきょうかんしました。
    おおやのふさいのおっとのことばにきょうかんしました。
    おおやのふさいのおっとのことばにきょうかんしました。
    おおやのふさいのおっとのことばにきょうかんしました。
    おおやのふさいのおっとのことばにきょうかんしました。
        うろおぼえです。
        うろおぼえです。
        うろおぼえです。
        うろおぼえです。
        うろおぼえです。
        うろおぼえです。
 "  にんげん、かぞくやテレビやラジオがなければ、こんなにすごいことができる  ”
 "  にんげん、かぞくやテレビやラジオがなければ、こんなにすごいことができる  ”
 "  にんげん、かぞくやテレビやラジオがなければ、こんなにすごいことができる  ”
 "  にんげん、かぞくやテレビやラジオがなければ、こんなにすごいことができる  ”
 "  にんげん、かぞくやテレビやラジオがなければ、こんなにすごいことができる  ”
 "  にんげん、かぞくやテレビやラジオがなければ、こんなにすごいことができる  ”
 "  にんげん、かぞくやテレビやラジオがなければ、こんなにすごいことができる  ”







【 参考・引用 】
   映画 「 非現実の王国で ヘンリーダーガーの謎 」