追い込まれてしまうほかない   みすみす逃してしまうくらいなら

       追い込んでしまうほかない   あたふた逃げ出してしまうくらいなら










何 十 回 くり返すんだ?
何 百 回 くり返すんだ? 
何 千 回 くり返すんだ?  
何 万 回 くり返すんだ?  
何 億 回 くり返すんだ?          「   こ ん な は ず じ ゃ な か っ た   」  って






何 十 回 くり返すんだ? 
何 百 回 くり返すんだ? 
何 千 回 くり返すんだ? 
何 万 回 くり返すんだ? 
何 億 回 くり返すんだ?          「   あ ま り に も 遅 す ぎ た   」  って






何 十 回 くり返すんだ? 
何 百 回 くり返すんだ? 
何 千 回 くり返すんだ? 
何 万 回 くり返すんだ? 
何 億 回 くり返すんだ?          「   ま だ 間 に 合 う は ず だ   」  って











追い込まれてしまう方が早い   みすみす逃してしまうくらいなら

       追い込んでしまう方が早い   あたふた逃げ出してしまうくらいなら












何 十 回 なぞるんだ? 
何 百 回 なぞるんだ? 
何 千 回 なぞるんだ? 
何 万 回 なぞるんだ? 
何 億 回 なぞるんだ?          「   暇 で 退 屈 で し ょ う が な い   」  って





 
何 十 回 なぞるんだ? 
何 百 回 なぞるんだ? 
何 千 回 なぞるんだ? 
何 万 回 なぞるんだ? 
何 億 回 なぞるんだ?          「   ど れ も こ れ も 似 た り 寄 っ た り   」  って






何 十 回 なぞるんだ? 
何 百 回 なぞるんだ? 
何 千 回 なぞるんだ? 
何 万 回 なぞるんだ? 
何 億 回 なぞるんだ?          「   な ん か 刺 激 が ほ し か っ た   」  って











追い込まれてしまえばいい   みすみす逃してしまうくらいなら

       追い込んでしまえばいい   あたふた逃げ出してしまうくらいなら










それが否ならば 表現するほかない
それが否ならば 証明するほかない










その身体を
維持するために排出する   シ  ー  オ  ー  ツ  ー   に見合う創造を描いているのだと



その身体を
維持するために排出する    シ  ー  オ  ー  ツ  ー   に見合う活動を繰り広げているのだと