君が現れてくれて       ぼくは・・・
君が笑ってくれて       ぼくは・・・  
君が気にかけてくれて    ぼくは・・・
 
 

どこまでゆけば  理想とする勇気を手にできるの?
いつになれば   胸を張って   もう一度いえるの?
 
 

先送りし続ける決意  
残酷に めぐる めぐる    冬の冬の夜更け
 
 

答えはぼくの中に・・・    君は待っていてくれる
答えはぼくの中に・・・    君は応えてくれる
 
 

ゆるぎない確信を告げる 
その視線を   今は   見つめられなくて  
 
 
 
 
 
 
 

君は色鮮やかで       ぼくは・・・
君は輝きの中心で      ぼくは・・・  
君は振り向いてくれて    ぼくは・・・   
 
 

どこまでゆけば  理想とする風景に辿り着けるの?
いつになれば   駆け抜けながら   もう一度、その手を引いていけるの?
 
 

先送りし続ける決意 
残酷に めぐる めぐる    冬の冬の夜更け
 
 

答えはぼくの中に・・・    君は待っていてくれる
答えはぼくの中に・・・    君は応えてくれる
 
 
 
ゆるぎない確信を告げる 
その視線も   今は もう   揺らぎ始めていて