イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やさしくなれる
わけもなく
その笑顔   浮かべるだけで  
 
 
 
 
可笑しいでしょ
夢中なんだよ
特別なんだ    誰よりも
とびきりなんだ  なによりも
 
 
 
 
たくましくなれる
その笑顔   浮かべるだけで
 
 
 
 
可笑しいでしょ
夢中なんだよ
わけもなく
特別なんだ    あの人よりも
とびきりなんだ  向日葵よりも
 
 
 
 

やさしくなれる
わけもなく
たくましくなれる
わけもなく
 
 

その笑顔   
浮かべるだけで   理性は “ しゃん” とする
 
 



この詩が収録されている電子詩集は
以下のサイトから無料でダウンロードできます。
 
0円の電子詩集
 『 あらゆる夜のあらゆる窓に光が灯る。 』
 
【 内容 】 33篇の詩と写真
 
【 無料配信 】 
イメージ 2