イメージ 1
 
 
 
たとえば、今日で世界が終わるとして・・・
今日で世界が終わるわけなんかないし・・・
 
 
それじゃ、会話が始まらないじゃない?
それじゃ、空想が広がらないじゃない?
 
 
会話なんてしたくないし・・・
空想なんて無駄でしかないし・・・
 
 
つれない人ね
いつかの私みたいだ 遠い過去の私みたいだ
 
つれない人ね
いつかの私みたいだ 遠い未来の私みたいだ
 
 
すれ違っていく
こんなに近くても こんなに近いからこそ
 
解れに解れていく
こんなに深くても こんなに深いからこそ
 
 
分かり合えない
分かり合おうとしても逆効果
 
 
見出せない妥協点
触れられない一致点
辿り着けない共通点
 
 
たとえば、今日で私が消えるとして・・・
 今日でキミが消えるわけなんかないし・・・
 
 
そうとは限らないじゃない?
そういう世界に私たち生きてるじゃない?
 
 
9.11を思い出しなさいよ
3.11を思い返しなさいよ
貧富とか、人徳とか
経験とか、仁徳とか
立場とか、環境とか、全く関係なかったじゃない?
 
 
会話なんてしたくないし・・・
仮定なんてあくまでも仮定でしかないし・・・
 
 
つれない人ね
いつかの私みたいだ だからこそ、心配なんだ
 
つれない人ね
いつかの私みたいだ だからこそ、心配が募るんだ