何度 見送ってきたのでしょう
何度 乗り遅れてきたのでしょう



恋の普通 ゆったりと
愛の快速  しっとりと
恋の急行   あっさりと
愛の特急    しんみりと
恋と愛の超特急  ぼうぜんと



途中下車したくても
途中下車することを躊躇ったりした自己完璧



途中乗車したくても
途中乗車することを躊躇ったりした自己潔癖



あの風景
あの場面
あの頃が微笑む



映し出す風景は
流れに流れながら
色彩を増し、鮮明になり、今でも今でも



緩やかな風に受け 見つめる車窓
和やかな陽を浴びつつ 見つめる車窓



これからの闇と光を描いてみたり
これまでの光と闇を思い出してみたり
忙しなき加速加速加速



甘酸っぱさも
ほろ苦さも
すべてひっくるめての恋と愛
知らないようで、実は最初から知っていました



飛び跳ねる葛藤も
飛び込む絶頂も
すべてひっくるめての愛と恋
 

わかっているようで、全然わかっていませんでした



何度 思い出すのでしょう
何度 巡っていくのでしょう



恋と愛の超特急  ぼうぜんと
愛の特急    しんみりと
恋の急行   あっさりと
愛の快速  しっとりと
恋の普通 ゆったりと





イメージ 1


イメージ 2